スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインパーキングの精算機を根こそぎ 大阪で窃盗相次ぐ(産経新聞)

 大阪市などでコインパーキングの精算機にロープをかけ根元から引き抜いて持ち去る事件が、20件近く相次いでいることが28日、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警捜査3課は同じグループによる連続窃盗事件の可能性があるとみて捜査を進めている。

 捜査3課によると、犯行は11月上旬から始まり、被害総額は150万円以上に上っている。深夜から未明にかけ、大阪市や大東市、東大阪市などの人通りの少ない駐車場で発生しており、大阪市北区西天満では12日深夜~13日未明、精算機が根元から引き抜かれ持ち去られていた。被害額はそれぞれのパーキングで、約40万円~数千円という。

【関連記事】
現金引き出した直後、330万円ひったくられる 横浜
車から窃盗未遂容疑で逮捕 3県で1500万被害
ひったくりを400メートル追跡、確保 京都の女性「足には自信あった」
5千万円相当の貴金属盗難 防犯カメラに窃盗団映像か
未成年フィリピン人、目立つ犯罪「地域の受け入れを」

Phillisのブログ
海外のくらし
パチンコ攻略
カードでお金
ライブチャット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。